2016夏のトレンド発表会☆

はてなブックマーク
2016.07.01

こんにちは!湊田です!

 

今日は蒸し暑いお天気ですが
みなさま体調はいかがでしょうか??

 

こまめに水分補給をとって下さいね(^^)

さて!先日abintoとibrel合同
2016夏のトレンド発表会がありました!

 

スタイリスト、アシスタント関係なく
それぞれ今年の夏のトレンドを調べ
1人1体ウイッグを作成しました♪

 

ヘア、メイク、ファッションをトータルで
コーディネートし提案するというものです( *`ω´)

I011635508_349-262

 

I011635520_349-262

 

作成したウイッグはもちろん、
発表の仕方もそれぞれ個性があり
スタイルの他に、聞いている人への
伝えかたなどとても勉強になりました!

 

I011570149_349-262

 

I011570143_349-262

 

アシスタントの私にとっては
1つのスタイルを作り上げる難しさ感じつつ
スタイリストの方々のすごさを改めて感じました、、(°_°)

次回より良いものを作成できるよう
日々頑張ります!

 

夏のイメチェン、もし迷われているのなら
トレンドをしっかり学んだabintoにぜひいらしてください!

お待ちしております♪

 

 

武蔵小杉 新丸子 美容室 abinto

武蔵小杉ネイルサロンerinca nail & eyelash by abinto

自由が丘美容室 ibrel total beauty

自由が丘ネイルマツエクサロン ibrel nail & eye

一覧 TOP